みかんの季節♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

みかんの季節♡


みなさんコメントありがとうございます!
人それぞれの鞄へのこだわりが聞けて面白かったです(^o^)


もうみかんの季節ですね~。(●´ー`●)
ここの所毎日みかんたべてるよ~。

丸顔だからみかんの丸さと勝負してみたけど余裕で負けたよ~( ´ ▽ ` )ノ笑



でもみかん食べ過ぎると肌が黄色くなるんですよ!!
友達が食べ過ぎで手とか足の裏が凄く黄色になってたの!!
びっくりした~!
みんな知ってたかな~!?てか検証結果はあるのかな…?笑

まあみかんが美味しいからなんでもいいや( ´ ▽ ` )ノ♡

みんなはみかん食べてますか~?


そしてそして現在『豊田萌絵探偵局 萌探物語 EXTRA FILE 012』が公開中ですよ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/1415757972

今回は助手じゃなくケイティーが依頼人としてきてくれました!!

メガドライブがメガトロンにトランスフォームするのがかなりかっこよかったとです!
こういう一つのもので二度美味しいの大好きです♡笑

是非チェックしてみて下さいっ!

あっ!ゲーム中に電源きるのは絶対だめだよ!!笑


前回のお兄ちゃんサミットでもお話しましたが、明日のお兄ちゃんサミットはお仕事のためお休みとなります。
申し訳ございません(><)再来週お楽しみにです!!




もえ(*・ω・)ノ