はっままっつりー♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

はっままっつりー♡


StylipS浜祭りでたくさん歌って踊ってきたよー!(●´ー`●)


来てくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

三連休と言う事で家族連れの方やおじいちゃんおばあちゃんも見てくださっていてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

明日からは平日ですが、一緒にお仕事頑張りましょー!



東京タワーのライトアップ綺麗だったー!(。>∀<。)
これなかなか上手にとれたとおもう!!笑

エレベーター?がキラキラしてて凄かったー!写真じゃみえないけど>_<

今度登ってみたいな~(。-∀-。)



次のStylipSのライブはランティス祭り仙台です♡

お楽しみにっヽ(*^ω^*)ノ


*P.S.*


Twitterの反響ありがとうございます(*^_^*)
どんどん使いこなせていけるよう頑張ります!


もえ(*・ω・)ノ