とっとこ〜走るよハム太郎〜♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

とっとこ〜走るよハム太郎〜♡



だーいすきなのはー!
ひーまわりのたねー!

皆さんこんばんわー!更新開けちゃってごめんなさい(´;ω;`)

毎日充実しておりますっ!(*´ω`*)


みてみてー!

何と無く落書きし始めたら止まらなくていっぱい書いたよ~!


ハム太郎大好き~(ノ`・∀・)ノ

皆このキャラ全員わかるかな!?

私が好きなキャラ書いたよ~(。-∀-。)


ハム太郎のゲーム本当に本当に面白いからやって見てね!!!

特にとっとこハム太郎3がオススメです(●´ー`●)
名作だよ名作!!!!
分からない事があったら何でも聞いてね!!笑


私も久し振りにプレイしようかな~。




ごろーん。

皆の中の名作ゲームがあったら教えてねヽ(*^ω^*)ノ


ばいきゅー!



もえ(*・ω・)ノ