声優アニメディア♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

声優アニメディア♡



みなさんこんばんわー!
ドライアイ対策の為なるべく裸眼orメガネで生活してるよ~(>_<)


さてさて現在発売中の「声優アニメディア11月号」にStylipSが
掲載されていますっ!
もうみなさんチェックしてくれたかな!?(`・ω・´)

アルバムについてたくさん語らせて頂きましたので要チェックですよ~!!


オフショット公開しますねっ!




凄いオシャレなセットでとったよー!!
高いところに登るの楽しかった~!ヽ(*^ω^*)ノ
この写真オシャレだからPCの壁紙にしてるよ!笑
だけど私のPCデスクトップに物置きすぎて全然見えないよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
皆のデスクトップは綺麗かな!?
私整理してもしてもすぐ埋まっちゃうんだよね(泣)



そしてスタジオにバスタブがあったから入って遊んでみたよー!
猫足大好きだからこういうお風呂欲しいんだけど、お手入れが大変だからやめたほうがいいよ。と周りの大人に止められました。゚(゚^ω^゚)゚。ぶわっ。
私もその自信は…。無いです(*´ω`*)笑




衣装もとってもオシャレでお気に入りです(*´ω`*)
お腹の脇の部分が開いているのが凄くオシャレ上級者っぽい!笑



最後に美来と!

昨日はお兄ちゃんサミットに遊びに来てくれましたヽ(*^ω^*)ノ
絵しりとりしたりとっても楽しかったよ

明日はいよいよ美来の18歳のお誕生日、バースデーイベントだね!
ここでは書ききれない伝えたいことがたくさんあるよ。
これからも一緒に頑張ろうね!
美来大好き(*´ω`*)
パワーを送るよ~~~~!!!!

明日晴れますよーにっ!!!



もえ(*・ω・)ノ