まいぶーむっ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

まいぶーむっ♡



昨日はユーストリームお休みしてしまいごめんなさい(>_<)
明日のサミットは元気いっぱいがんばります!(`・ω・´)

そんな明日のお兄ちゃんサミットはバースデーイベント直前
という事で、特別に!伊藤美来ちゃんが遊びにきてくれますよ~!!

わーいヽ(*^ω^*)ノみくー!!!!
なので美来への応援メッセージや質問などのお便りを募集致します!
是非是非皆様からのお便りお待ちしています!

お便りはこちらからっ!

PC用アドレス http://happy-style.tv/form/moe.php
携帯用アドレス http://happy-style.tv/form/moe_mobile.php

要チェックでございます!




最近のマイブームはね~スマフォのアプリで漫画読むのにハマってるよ~!
comicoの人気作品1位にもなっている「ReLIFE」っていう作品がとっても面白くて
移動時間とかにかなりよんでるよ~!読んでる人いるかな~?
面白いし、感動するし、なにより日代さんが可愛いの~(*´ω`*)笑

オススメなので是非読んでみてね~!
皆もオススメのアプリあったら教えてねっ!!(*^_^*)

ぶいっ!最近ドライアイ。゚(゚^ω^゚)゚。






もえ(*・ω・)ノ