ランティス祭り! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ランティス祭り!


昨日はランティス祭りin東京2日目にStylipS出演してきました!


晴天でまさにフェス日和でしたね!ヽ(。>▽<。)ノ
応援して下さった皆様ありがとうございました(;ω;)

広いステージを走り回るのって本当に楽しいーーーーー!!!
開放感!!!!
みんな一緒に飛んでくれてありがとう!一体感がすっごく嬉しいです!


そして…なんとStylipS…!

JAM Projectのみなさんとコラボさせて頂きました!!


感動です(;_;)

ステージ上でアイコンタクトをさせて頂いたり一緒に歌って踊って…。
本当に本当に楽しくて嬉しかったです!!

ステージ袖では、凄く緊張しちゃってガチガチでしたが、いざステージに立って歌が始まると楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

JAM Projectのみなさんと一緒のステージに立てた事は、絶対忘れません!宝物です!
そしてまた同じステージに立てるようもっともっと頑張ります!
本当にありがとうございました!


さぁそしてそして…!

StylipSツアーが決定致しましたーーーーー!!!


11月26日に発売されるStylipSのアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」

を引っさげてのライブになります!!

大阪、名古屋、東京のツアーになります

ついにStylipS念願のツアーですよーー!!ファンのみなさんも念願だったかな!?

とーってもとーっても嬉しいです!!

絶対絶対後悔させないから皆あそびにきてね!!

只今、チケット発売日です!

StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA
http://www.lantis.jp/news.php?id=1410685202

是非!宜しくお願い致しますっ!



ステージ前恒例の円陣だよー!



りっぴーとツーショット
たくさんお話し出来たよー!!
りっぴー大好き(*´ω`*)ゞ


よーーし!まだまだやることたくさんあるぞー!!!ランティス祭りの思い出を糧に頑張りますっ!!!


もえ(*・ω・)ノ