ランティス祭り!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ランティス祭り!!

皆さんこんもえしです!!
昨日はランティス祭りin大阪でしたよ~(。>∀<。)
応援して下さった皆様ありがとうございました(;_;)


始まる前は大雨になったりと心配でしたが、流石我らが晴れ女のっちさん!見事始まる頃には太陽サンサンでしたヽ(*^ω^*)☀️

野外フェスは約一年振りでしたが、やっぱり気持ちいですね~!
開放感!!!
大きいステージを皆で走り回るのが楽しくて楽しくて…!
汗とかいっぱいかいてくしゃくしゃになってても関係なくてとにかく本当に楽しくあっという間だったのです!

StylipSを初めて見た!って方々が多かったと思いますが、たくさんの方々が熱い声援を送って下さり、とっても嬉しくてステージに立ってる時終始うるっとしてしまいました。

カバーさせて頂いた『もってけ!セーラーふく』では皆で一緒にポンポン作ったりととっても楽しい思い出がたくさん出来ました
曲を皆さんが一緒に歌ってくれているのを聞いてとっても嬉しかったです(;_;)


そして、ランティス祭りで発表しましたが…!!

11月26日にStylipSアルバム発売決定致しました!!!
タイトルは
「THE SUPERNOVA STRIKES」

わー!わー!ついに!!アルバムが発売です!!
みくもえは初めてのアルバム。
今までの大事な思い出、そしてこれからに向けての大事な大切なみんなに愛されるようなアルバムに出来るよう頑張ります!!

詳しくはコチラをご覧下さいっ!
http://www.lantis.jp/news.php?id=1406440762

是非、たくさんの方々に今の私たちを見て欲しいし聞いてほしいです!

アルバム、お楽しみにですっ!!




そしてフェスと言えば…!
忘れちゃいけないのが屋台!!笑



カキ氷たべたよ~(*´ω`*)ゞ
メロン練乳味です!
ライブ後のカキ氷はとっても最高でしたよ~(。>∀<。)

そしてー!


StylipSカップ!
StylipSバカ(親バカ的な感じ)だからみくと一緒にちゅーしちゃったです。笑

皆さん手にいれてくれたかな!?ワクワク
こういうのもフェスの楽しみでもありますね
もえしもフェスたくさん満喫しました(。>∀<。)


あー!ランティス祭り楽しかったー!!!!!



次はランティス祭りin東京です!!
楽しみ!!

あー!!
StylipS大好き!ランティス大好き!

これからもStylipSを宜しくお願い致しますっ!


もえ(*・ω・)ノ