ガールフレンド(仮) | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ガールフレンド(仮)




皆様コメントありがとうございます初めましての方もとっても嬉しいです(。>∀<。)
着物は意外にも赤が多いですね!(*´ω`*)ん~悩みますねー(*_*)!
皆様の意見を参考にさせて頂きますありがとうございましたっ!ヽ(*^ω^*)ノ


そしてお知らせです

ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』に小泉由佳役で出演していますっ(*´ω`*)
由佳ちゃんは今時でとっても元気で明るい女の子です(*^^*)
初期メンバーの由佳ちゃんを演じられて光栄です
是非チェックしてみて下さいっ
私も由佳ちゃんが出るよう頑張りますっ!笑

公式サイトはこちらっ!

http://vcard.ameba.jp/pc/index.html


**********

そして先週のお兄ちゃんサミットでは、文系、理系、体育会系、その他~系どれが一番多いんだろーということできいてみたのですが、


理系文系が同じくらいでした!
(集計ミスあったらごめんなさい(´;ω;`))体育会系がかなり少なかったですね!みんな一緒に運動しましょうう!笑

それよりもこの画面、スク水の絵の方に目が行ってしまいますね。笑
ちなみにもえしは旧型スク水でした!!笑


そして今週のお兄ちゃんサミットの議題は!!

『夏の快適な生活方法を考えよう!』
です!!!
最近暑くて暑くて(´;ω;`)

夜眠る時エアコン付けっ放しはあまりエコじゃないし乾燥するし、でも窓開けてもあまり涼しくないし…(;ω;)
後は蚊が出てきてO型の私は刺されまくるわ刺されまくるわ…(;ω;)
かゆいよ…(;ω;)

そんな夏特有の悩みのあれこれの解決方法やオススメの方法、夏の悩みなどありましたら教えて下さいっ!!>_<

みんなで快適な夏を過ごしましょう!!!(´;ω;`)
皆様からのお便りお待ちしております!
お便りはこちらから⭐︎

PC用アドレス http://happy-style.tv/form/moe.php
携帯用アドレス http://happy-style.tv/form/moe_mobile.php



もえ(*・ω・)ノ