人生先行上映会♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

人生先行上映会♡

人生相談テレビアニメーション『人生』の先行上映会無事終了致しました~ヽ(。>▽<。)ノ

九条ふみちゃんいかがでしたか?(*´ω`*)

起こし下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました

第一話の上映や、みんなの人生相談に乗るコーナーなどとっても楽しかったです(ノ`・∀・)ノ
もえしの相談回答はどうでしたか?笑

そしてそして!
何と言っても…!エンディングテーマ曲を初公開出来たのがとっても嬉しかったです(´;ω;`)

そう…私達のユニット名は…

ジャンッ!

『じんせーず』です!!!!

うん!とっても覚えやすいですねヽ(。>▽<。)ノ

私達じんせーずを応援宜しくお願い致しますっ!(。>∀<。)



じんせーずの諏訪ちゃんと新田ちゃんと!

アニメの放送も7月6日より始まりますのでもうすぐですねっ

とっても楽しみです(。>∀<。)


あっ!そうそう!こちらの制服も初披露でしたよ~ヽ(。>▽<。)ノ

せっ制服!!!




わー!生きててよかったー!!笑
これからもたくさん着られるようイベントが出来るよう頑張りますっ!!


最後に本日の登壇キャスト皆様と⭐︎



和気あいあいととっても楽しい現場です
人生相談テレビアニメーション『人生』を宜しくお願い致しますっ!!

オンエアーをお楽しみにっ


******

そしてそしてー!現在ニコニコ動画『アーツチャンネル』にて、
『豊田萌絵探偵局 萌探物語 EXTRA FILE 005』が公開されましたー!

http://j.mp/1yUkDyV

今回は…まさかの弦徳刑事さんです!!!

周防天音ちゃんのセクシーなボディに釘付けです(。-∀-。)ぐへへ


是非チェックしてみて下さいね


もえ(*・ω・)ノ