いよいよ明日はっ!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

いよいよ明日はっ!!






ついに明日は「Brand-new Style volume six “春の乙女大三角”」
ですよ~!!!


ミニLIVE…。






ではありませーんっ!!!!!笑
たくさん踊って歌っちゃいますよ~!!


StylipS単独LIVEは渋谷WWW以来なので、とってもとっても
楽しみ&緊張しています!!(><)

そう、なんと約一年ぶりなんです!
思い返すと本当にたくさん事がありましね~!

この約一年の間にメンバーとの距離がググッと近くなりました!もちろん!ファンの皆さんとの距離も!(*^◯^*)

そんな進化したStylipSを皆さんにお見せ出来たらいいな…!
いやお見せしてみせますっ!!!

そして今回オリジナルグッズが発売されますよ~!!
超新星爆撃の題字がかっこよすぎる!!!
書いたのはもちろん!のっちさん
さすがです!!

後、個人的に…「StylipS SPECIAL VISUAL BOOK 2014」
がオススメですっ!!(*・∀・*)

だって!A3なので凄いビックサイズで皆のお顔が見られちゃうんですよ!!
見放題ですよ!!笑
たくさん見つめて欲しいですっ!笑

詳しくはこちらをご覧下さいっ!

http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=83626608175d6e73a9d11aa19497a698&nid=1402646753


うあー!緊張してきたです!!
でもこの緊張、嫌な緊張じゃなくて、凄く楽しい緊張です!!
書いてて自分でもよくわからないけどw
とにかくとってもいい意味でドキドキしてるのです!

遠足前の眠れない気持ちです。笑




あ、でも寝るよ(*・∀・*)

だって明日にしっかり備えなきゃですからね!!
バディ☆の皆も今日はしっかり休んで、明日の爆撃に備えて下さいね!!

眠れない時は…!


もえしが一匹…。


はぁー!楽しみっ

*P.S.
昨日のお兄ちゃんサミットに参加して下さった皆様ありがとうございます
詳しくは後ほどブログに書きますね!


もえ(*・ω・)ノ