オメガクインテット情報局♬ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

オメガクインテット情報局♬

夏に近づいて来ているのに、最近、より周りの人に『肌、白っ!!!』って突っ込まれます。
美容師さんとの1番最初の会話は『肌白いねー!東北出身?』と聞かれるのがお決まりです。豊田萌絵です。




というわけで!!

毎週水曜日、19時~放送中のUstream『アリスタ!TV』内のコーナーで、本日から『オメガクインテット情報局』のコーナーが始まりますよ~(。>∀<。)

パーソナリティは、キョウカ役の田辺留依ちゃんと、カナデコ役の私豊田萌絵です!ヽ(*^ω^*)ノ

そして、『オメガクインテット』の公式サイトがオープンしています!!

http://www.compileheart.com/omega_quintet/


是非チェックしてみて下さいねっ



そして、明日のお兄ちゃんサミット定例会!は、お仕事の為お休みになります(>_<)
申し訳ございません(;_;)
今回送って頂いたお便りは次週のサミットで読ませて頂きますね
そして、次回の議題内容は!

『皆が好きな女の子の髪型、ヘアアレンジを教えて!!!!』

です!これ、かなり気になります!!

今後のもえしのヘアアレンジなどに大きく関わっていくかもです!!ヽ(*^ω^*)ノ

是非是非お便りお待ちしてますっ!

お便りはこちらからっ!


PC用アドレス http://happy-style.tv/form/moe.php
携帯用アドレス http://happy-style.tv/form/moe_mobile.php


もえ(*・ω・)ノ