もえたんっ!♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

もえたんっ!♡



皆さんコメントありがとうございます(。>∀<。)
次はランティス祭りで大阪に行くので、是非また会いに来てくださいねっ(*´ω`*)


そしてそしてー!ニコニコ動画『アーツチャンネル』にて配信中の『豊田萌絵探偵局 EXTRA FILE 』の最新版が配信されていますっ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/1401438646

今回はTVアニメ『selector infected WIXOSS』に登場するキャラクター、タマが大好きすぎてテンションがかなり高いです!笑
セレクターが面白すぎて毎週楽しみなのです!!!

是非是非チェックしてみて下さいね~


あっ!そういえば、髪の毛切ったのですよ~(。>∀<。)
気付きましたか?笑



こう見えても結構切ったんですよ~!

Beforeを見れば分かるかな?


髪の毛縛ってるけど結構長かったですねー>_<!

さっぱり~!
もうすぐ梅雨ですから大変ですよね~(´;ω;`)
私凄く癖っ毛なので、梅雨の時期はくねくねしてしまうのです(´;ω;`)

皆さんは何か梅雨対策とかありますか?>_<
あったら教えて下さい(。>∀<。)


PS.

今日寝違えてからずっと首が痛いです…。。゚(゚´Д`゚)゚。うおおおおおおおおおおん


もえ(*・ω・)ノ