会いに来てねっヽ(。>▽<。)ノ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

会いに来てねっヽ(。>▽<。)ノ

みなさんこんにちはー!

わー!前回のタイトル、アクティブハートって気づいて下さり嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
さすがですっ!!

さあ!いよいよ明日、明後日は『純粋なフジュンブツ』
発売記念イベントですよー!

明日は
『とらのあな秋葉原C イベントフロア』

明後日は
『アニメイト日本橋店』
『ゲーマーズなんば店』
にお邪魔させて頂きますっ✨ヽ(。>▽<。)ノ
StylipS初大阪!人生でも初大阪!!
とっても楽しみです*\(^o^)/*

関西のバディ☆に会えたりするのかな?!是非会いにきてねっ(*^^*)
詳細はコチラ!
http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=83626608175d6e73a9d11aa19497a698&nid=1398783600


そしてそして、明日はラジオ関西の『青春ラジメニア』にStylipSがゲスト出演させて頂きますっ!

是非お楽しみにヽ(。>▽<。)ノ
詳しくはコチラをご覧下さいっ!

http://anitama.com/radimenia/


バディ☆の皆にも会えて、美味しい物食べられたら幸せだな~(。-∀-。)
ぐへへ~





さあ!今日は第四回お兄ちゃんサミットですよ~!
今回の議題は『みんなの安眠方法を教えAtoZ!』です!
是非みてねー


*おまけ*

この間無性ににスコーンが食べたくなって、そうだ作ろう!!
ってなったんだけど、案の定無謀な挑戦だったので、買ってたべました。



美味しかったです(*・ε・*)

次は自分で作れるよう頑張ろうっと…!!!


もえ(*・ω・)ノ