るいるいるいるいるい | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

るいるいるいるいるい




本日は同じ事務所の田辺留依氏の誕生日ですヽ(*^ω^*)ノ💓💓💓
るいー!おめでとー!

るいるいとは割と毎日一緒にいる気がしますw
そんなるいるいが今日から17歳!
るいが大人っぽいというかノリが完全に同世代なので忘れかけてたけど
そういえば年下だった!!!笑

面倒見がよくてとってもしっかりしてるので
なんかお姉さんみたいな感じです(ノ`・∀・)ノ

でもるいるいは割と頑張りすぎちゃう子だからあまり無理しないでね!
そんな時はいつでも私のお家に押し掛けてね!!
これからも一緒にいろいろ頑張っていこーね(。>∀<。)

そんなこんなで!明日の田辺留依氏のバースデーイベントにお邪魔しちゃいますっ
皆で一緒にるいるいを応援しましょー!

(前までずっとるいるいって勝手によんでたけど、最近はるいって呼び方になって、
るいもいつの間にか、もえって呼んでくれててちょっと嬉しいもえしでした。
でもるいるいって呼び名が名残惜しいのでブログで書いてますが、ちょっとこそばゆいのは秘密です。笑)



今日はキスの日らしいので、るいるいといちゃいちゃしました。





そしてー!皆さんお気づきになられましたかっ!?(ノ`・∀・)ノ
そう!
『純粋なフジュンブツ』の発売を記念してこのブログと
伊藤美来ちゃんのブログのトップデザインがリニューアルしましたよー(。>∀<。)💓

デザインはもえしがやらせて頂きましたー!(ノ`・∀・)ノわーい!
パソコンいじるのが楽しくて楽しくて!
いろんなお仕事が楽しくて出来ることなら何でも挑戦したいのです!!

美来は爽やか~な海なイメージなので、貝殻をつかった海っぽいデザインにしましたー*\(^o^)/*

私のは写真の雰囲気に合わせてガーリーなデザインにしたです!!

どーかな?(>_<)

パソコン版にすると見られますよー!ヽ(*^ω^*)ノ


さあ!今日はお兄ちゃんサミット定例会!ですよー!
みんな是非みてねー!



もえ(*・ω・)ノ