もりだくさんっ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

もりだくさんっ♡


皆さんこんにちはー!
この土日にStylipS現場に来てくださった皆様ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

土曜日には!
bayfmのパワカンこと『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』の公開生放送にゲストとしてStylipSで出演させて頂きました~

なんと!舞浜のイクスピアリでの公開生放送でしたよー!ヽ(。>▽<。)ノ

とっても緊張していましたが、DJのバッキー木場さんがとても優しくそしてとってもいい声で凄く癒されました

また出演出来るよう頑張ります!



バッキーさんありがとうございました



そして日曜日は芝浦工業大学の学園祭に出演させて頂きました~


工業大学らしいロボット対決が出来てとっても楽しかったです!!

StylipS四天王の中では2位になりました~ヽ(。>▽<。)ノ

くっ…決勝戦ではコードが…コードが…だってコードが…笑


LIVEもさせて頂きました~

皆すっごく盛り上がってくれてとっても嬉しくていっぱい飛んじゃいました!笑

来てくださった皆様ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

出陣前っ!














あっ!そして第二回お兄ちゃんサミットで番組の挨拶が決まりましたよー!!ヽ(。>▽<。)ノ
考えて下さった皆様ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

挨拶は『こんもえしー!』で
こうのさんが考えて下さった、手でCを作ります!!
そして番組の初めには、私が『ただいまー!』
と言ったら皆に『おかえりー!』
って言って貰えると嬉しいです*\(^o^)/*

宜しくお願い致しますっ!


はぁー!楽しみな事がたーくさん!
頑張りますっヽ(*^ω^*)ノ



もえ(*・ω・)ノ