文化祭っ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

文化祭っ♡

皆さんコメントありがとうございます(*^◯^*)

まいめろー!ガーリーなふんわり加工がやりたかった為の画像です。笑



いよいよ明日は幕張メッセのフリーマーケットで行われるイベントですよ~
フリーマーケットも大好きだから楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物できたらいいな~!
『幕張メッセ”どきどきフリーマーケット 2014』
詳しくはこちらをご覧下さいっ!!
http://www.lantis.jp/news.php?id=1398699446


それとね!またまたStylipSイベントが決定致しました

5月18日に、
『芝浦工業大学学園祭“大宮祭2014”』
にStylipSが遊びに行っちゃいますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

わー!学園祭!!
学園祭とかお祭り大好きなので楽しみだな~(o^^o)
是非是非遊びに来てね!!

詳しくはこちらをご覧下さいっ!!

http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shibauraniken/index2014.html


あ!前にきらきラジオで言ってた、増税前に頼んだ冷蔵庫と電子レンジが届きましたよ~!笑

ずっと小ちゃいの使ってたんですけど、やっぱりちょっと大きい方がいろいろ便利かなーって思って買い替えましたです!


ぴかーん!
いっぱい入るようになったからお料理頑張ろうと思います!!(>_<)

皆さんは増税前に何かお買い物しましたか?(o^^o)(もう増税してから一ヶ月たってるけど…)

なんか最近とっーても楽しい事がたくさんあったよ~!
いろいろ早く皆さんにお知らせ出来るといいなー!
がんばります!!*\(^o^)/*


よーし!今日こそ魚をたーべよっ!


もえ(*・ω・)ノ