もらとりあむっ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

もらとりあむっ♡

わー(>_<)更新あいてしまい申し訳ございません(;_;)

そんなもえしは絶賛いろいろ製作中だよ~!とっーても楽しいのです!!
さあ!もえしは何を作ってるでしょー!
もう少ししたら公開出来ると思うのでお楽しみをー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして現在ランティス公式チャンネルにて『乙女荘もらとりあむっ!』第一話が公開されていますよ~*\(^o^)/*

http://youtu.be/DxtrXQnEysE

StylipSと言ったら大喜利!?笑
今回も『NOVAレボリューション』に引き続きStylipSのショートコント!?が配信されております!!

何故か毎回私がオチになってしまいますが、もえしは強く生きて行くよ!!笑

今回も全三話なので、次の第二話の配信をお楽しみにです!*\(^o^)/*


純ブツの衣装大好き~


仲良しリップス!!



あ!最近もえし料理つくってるんだよ~!!
納豆オムレツが美味しすぎて納豆オムレツばっかりたべてるよー!!
チーズを入れるのがオススメだの!!

ご飯のお話してたらお腹すいてきたー(>_<)

チータラ食べたい…。

このチータラ絶妙に美味です。
おいしい牛乳との相性も抜群でしたよ!!!


ちーたらちーたらちーたらー♫

そーだ!るいとみくがもえしのお家泊りに行きたいって言ってるからそろそろお部屋のお片づけしよー!笑

*おまけ*


福岡に行く飛行機の中で美来に盗撮されました。
まほちゆ姉さん可愛すぎる…。じゅるり。


もえ(*・ω・)ノ