私が局長です!!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

私が局長です!!!

皆様こんにちはー!


皆様元気ですか?
もえしは元気です!

なんか小学生の時の出席確認で、名前呼ばれたら『はい!元気です!』
って言ってましたよね!?


懐かしい~*\(^o^)/*

わー!なんかもう一回小学生やりたいな~(。-_-。)

学校の給食食べたいな~。
牛乳嫌いな子からたくさん牛乳貰ってたです。

その時の夢は大好きな(とっとこハム太郎の)ハムちゃんずの一員になることだったな~(笑)
今でも夢なのですよ!!笑

皆さんは小学生の時の夢はなんでしたかー?(。-_-。)

そしてー!

毎週水曜日に放送しているUstream『アリスタ!TV』の中の私のコーナー『豊田萌絵探偵局』が
EXTRA FILE として、ニコニコ動画『アーツチャンネル』にてスタートしましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして現在記念すべき第一回目が配信されていますよ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/1397734454

今回は『艦隊これくしょん -艦これ-』の花札『艦これ花札』
など魅力的な商品を紹介させて頂きました!!

これから色んな情報を入手していっぱい紹介していきたいと思います!!(^O^)/キリッ!

是非チェックしてみて下さいね!


わー!そしてついに明日は福岡だー!!
ランティス祭り!キャラバンイベントです!
今日はリハーサルしてきたですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡!!楽しみです(*^◯^*)

詳細はコチラをご覧ください。
http://www.lantis.jp/news.php?id=1397264400


是非StylipSに会いにきてね!!



もえ(*・ω・)ノ