質問返しっ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

質問返しっ♡




皆さんたくさん質問ありがとうございます(*^◯^*)
『純粋なフジュンブツ』のMV感想とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


それではさっそく質問返しをして行きたいと思います!!見にくかったらごめんなさい(>_<)
コメント順に返して行きたいと思います!


♡せいかりんお姉ちゃん

Q.
もえしメイク道具なに使ってるか教えて~っ♡♡

A.
もえしはいいな~って思ったら買っちゃうから、ここのメーカー使ってますってよりいろんなメーカー使ってます(>_<)
写真で撮るとこんな感じだよ~!



メイクポーチは雑誌の付録のdazzlinを使ってるよ~!
もえしすぐメイクポーチの中汚しちゃうから、ファンの方からもらったお気に入りのポーチとかはリップとか髪留めとか薬とか必要な物を入れてます(*^^*)!

Viseeのチークは田辺留依氏に教えて貰って買ったお気に入りのチークです( ^ω^ )ちなみにお揃い!
あとジルスチュアートの可愛いリップクリームは田辺留依氏にプレゼントで貰いました。
あれ、るいるいばっかだ(笑)
あまり参考にならなくてごめんなさい(>_<)
基本もえしはこれで出来上がっています!!笑
質問ありがとうございました!



♡まゆちんお姉ちゃん

Q.
あ!もえしの筆箱とか、中身が気になる(´・ω・)!

A.
もえしの筆箱はね…。シンプルだよ(笑)


最初はね、可愛いシャーペンとかこだわってたんだけどね…シャーペンとかすぐ無くしちゃうから無難なのを使ってるのだ(;_;)
アフレコ台本とかチェックするのに必須なのは、ピンクの蛍光ペンだよー!これで3本目なのです!
ちなみに1番手前にある、大きい色鉛筆はのっちさんからお土産で貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

質問ありがとうございました!




♡かおるーあPお兄ちゃん

Q.
最後に質問ですが!!
もえ氏の好きな服のブランドとか知りたいですbb

A.
ブランドと言うよりは見つけてこれ可愛い~!って買っちゃうタイプなのですが、結局気が付いたら同じブランドばっかだったりします(笑)
もえしの好きな服のブランドは、
*SecretHoney
*LIZ LISA
*dazzlin
*ROJITA
*Amavel
とかが特に好きかな~*\(^o^)/*
基本ガーリーな服が大好きです!
質問ありがとうございました!



♡木之本あるるお兄ちゃん

Q.
もえたんの得意料理はなんですか?

A.
うーん…。納豆卵かけご飯!!
あ、でも納豆が大好きなので、納豆レシピは結構つくるのですよ!!
納豆オムレツとか美味しいです!!
納豆スパゲティも大好きです!
とにかく納豆は必需品です!
いつのまにか好きな話になっておる…。

今度作ったら乗せますね~*\(^o^)/*
質問ありがとうございました!


♡こうのお兄ちゃん

Q
オススメのアニメやマンガあったら教えてくださーい。アニメは、もえたんが出てるの以外で←笑
アニメとかマンガで、もえたんが好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんキャラいたら、ぜひ教えて下さい。

A.
そっか~もえしが出てるの以外か~。笑
もえしが昔からずーっと好きなマンガは小花美穂先生の『こどものおもちゃ』です!(*^◯^*)
今でも何回も読み返しております!
小花美穂先生の作品は全部読んでますよ~o(^▽^)o
『パートナー』もちょっと怖いけど、なかなか面白いです!もえちゃんって言う女の子が出てくるんだよ~!全3巻だから読みやすいかもです!

後は望月淳先生の『PandoraHearts』が大好きです!アニメ化もしてますね(^O^)!

好きなお兄ちゃんキャラはこの漫画に出てくる『ギルバート=ナイトレイ』が大好きです( *^O^*)
マスターに従順な所とかヘタレだけどやる時はやる所とか、とにかくカッコイイのです!!

好きなお姉ちゃんキャラは
『ひぐらしのなく頃に』の
『鷹野三四』さんです(*^◯^*)
魅力的なお姉様です!!
ひぐらしは中学生の頃にドハマリして、DVD買ってました!
グッズも集めてポスターを部屋に貼ったりフィギュアを置いてました。笑
『パーフェクトブルー』もとってもオススメです!!結構衝撃的でした。
全部知ってたらごめんなさい(;_;)

質問ありがとうございました!






♡山崎貴大お兄ちゃん

Q.
萌絵氏の好きなスポーツは何ですか(っ´ω`c)

A.
んー!球技とかはかなり苦手…ですが、テニスとかバトミントン好きです!中学はテニス部だったんですよ~!前衛をやっておりました!!
後、意外と走るの好きなんですよー!
水泳とかも習っていたので泳げるんですよ!水泳楽しいから好き!
質問ありがとうございました!





♡せいりゅうお兄ちゃん

Q.
とっとこハム太郎に出てくるキャラクターで好きなキャラ聞きたいです!笑

A.
はむは~!!ハム太郎大好き!!!
ハム太郎のゲーム全部面白いんですよ~o(^▽^)o
だいすきすぎてハム語いっぱい覚えてるです!!
んー、好きなキャラはやっぱり
ハム太郎です!
でも、ちびちゃんずも可愛いし、
デビハムくんも好きです!(*^^*)

質問ありがとうございました!




♡木之本あるるお兄ちゃん

Q.
StylipSに加入が発表されて、そろそろ一年ですが、
StylipSになって一番嬉しかったことってなんですか?

A.
んー!やっぱりStylipSのメンバーとして歌を歌えたり、LIVEが出来ることが嬉しいです!!ファンの皆さんとも出会えたし!それが何より嬉しいです(*^O^*)
後メンバーが大好きなので、メンバーに出会えた事がとにかく幸せです。

これからもStylipSを宜しくお願い致します!

質問ありがとうございました!





♡うらっちょお兄ちゃん

Q.
そういえば萌絵ちゃんは牛乳好きとしてお兄ちゃん界隈では有名ですが、最近特に推してる飲み物ってなんですか?気になります!

A.
推してる飲み物はやっぱり牛乳だよー!笑
毎日飲んでます!いちごミルクとか、コーヒー牛乳など、牛乳が入ってる飲み物は基本的に押してます
後牛乳に入れるミルメークが大好きです!!
質問ありがとうございました!


♡かおるーあPお兄ちゃん

Q.
トランペットをどれくらい吹けるのか知りたいですっ!(僕も10年間トランペットやってたんですよ~)

A.
凄い!10年間もやっていたのですね!!
もえしがやっていたのは小学校六年間だけなのですが、毎日練習してたな~。団体だけど、全国大会に出場して金賞とかとってたです!毎年大会に出てたり結構本格的にやってましたよ~。
19歳になっても、今だに昔やった曲とかの指使いなど覚えてるので、ちょっと感動してしまいました。笑
こう見えてもパートリーダーだったんだよ!!笑
せっかくマイトランペットを持っているので、また練習しようかなって思っています!
是非セッションしたいですね!o(^▽^)o
質問ありがとうございました!





わー!長くなってしまいごめんなさい(>_<)
是非また気軽に質問して下さいねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったです!!

もえ(*・ω・)ノ