桜が枝に咲く頃は♫ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

桜が枝に咲く頃は♫

わー!もう4月だよ~(>_<)
早いねー(>_<)桜も咲いていてほっこりしてしまいました!!


みなさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*
さくら祭り遊びにいくよ~って方が何人かいてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらと言えば…!
最近この子を買いました。


アイドル衣装桜のラバーストラップ!
ずっと欲しかったので通販出て速攻で買ってしまいました(*′ω`*)
早速携帯につけております!!


そして現在ランティスチャンネルにてStylipSニューシングル!
『純粋なフジュンブツ』
のMVショートバージョンが見られちゃいますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆もう見てくれたかな?!

まだ見てないよー(>_<)って方は
こちらっ↓

http://youtu.be/VQjKwuFebRg

見たよ~!って方も何回も見ちゃって下さいね!!( ^ω^ )

私のことちゃんと見てないの~!
ぷんっ!




MVのダンス衣装だよ~
それぞれメンバーカラーが入っていてとっても可愛いのです(*^◯^*)
また今度全身など載せますね~

髪型はMV初のおろしに挑戦しました~!
ハーフツインテールお気に入りなのです(*^◯^*)



次のブログでは前に頂いた質問などいろいろ返して行きますね~*\(^o^)/*
まだまだ色んな質問受け付けておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、エイプリルフールな事をすっかり忘れて嘘つけなかった(´・_・`)
来年は前持って計画しようと思います…。


もえ(*・ω・)ノ