発売中だよっ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

発売中だよっ♡

皆さんコメントありがとうございます(*^◯^*)
やっぱり私、64ゲーム好きだな~( ´ ▽ ` )ノ
後64だったら
『ディティーコングレーシング』
『ドンキーコング64』
とか大好きでした~( ´ ▽ ` )ノ

そしてやっぱりスマブラやった事ある方が多いですね!

ドンキーコングで敵をおぶって自爆するの懐かしい!!笑
私よくヤマブキシティのビルの間に落ちてたな~。
アイテムのモンスターボール開いた時にトサキング率が高かったな~…。w

いつか皆でスマブラ大会やりたいですね(*^◯^*)


そしてー!昨日は


『境界の彼方公式ファンブック』
の発売日でしたー!


読んでくれないと不愉快です!笑

細かい設定や、各話、キャラクターの魅力など作品の魅力がいっぱい詰まった一冊になっています⭐︎

そして撮り下ろしのスチールも載っています(*^◯^*)
ちょっとだけオフショット!





そう…桜をイメージして、もえしが水色なんです!!!

めったに見られないかもです!笑

作品やキャラクターに対してたくさんコメントさせて頂いたので、是非チェックしてみて下さいねっ(*^◯^*)

ますます今週日曜日のイベントが楽しみです

そしてもう一つ!!

昨日は『咲-saki-全国編』のBlu-ray&DVD第一巻の発売日でした~

こちら第一巻のオーディオコメンタリーに私参加させて頂いているので、是非チェックしてみて下さいね*\(^o^)/*


*おまけ*

あ、バースデーパーティーで歌わせて頂いた
『ロマンティック浮かれモード』
とっても楽しかったですよ~(*^◯^*)
みんなのコールや動きが揃っていてびっくりしました!笑
私も下で一緒に混じりたかったくらいです!楽しそう!
ちなみに最後の『大の大人が』コールがツボです。笑

後質問コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もえしが使っているシャンプーは
『マシェリ』ですよー
パッケージがピンクで可愛かったから…。
そっそれだけじゃないよ!!
匂いがとっても好きなのです

皆様!
他にも質問ありましたら気軽に聞いて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ




もえ(*・ω・)ノ