わたしはeighteen♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

わたしはeighteen♡

愛してるの心から~
恋するハートわたしはeighteen♫
(もうnineteenだけど…eighteenが恋しい…。笑)



昨日帰ってから、皆さんからのプレゼントや手紙を拝見させて頂きました*\(^o^)/*

すっごくすっごく嬉しいです(;_;)


気持ちだけでもすっごくすっごく嬉しいのに(;_;)
皆もえしが大好きな物ばかりで、さすがお兄ちゃん達!妹の趣味をわかっている!と思いました*\(^o^)/*笑
どれもお気に入りです!可愛い!


こんな可愛いボードも頂きました(;_;)嬉しいです!永ちゃんがいる…!
全部大切にさせて頂きます!
お便りも凄く嬉しいです。
全部私の宝物です!!(*^◯^*)

そして、お兄ちゃんお姉ちゃん達、事務所の皆からの寄せ書き色紙とっても嬉しかったです(;_;)


いつの間にこんなに!びっくりです!!
全部読みました!!(;_;)
ありがとうございます。
真ん中らへんのコメントのやり取りには笑わせて頂きました*\(^o^)/*笑

たくさんの素敵な言葉をありがとうございます!

こうやってファンの方々と事務所の方々が一体となってお祝いしてくれて本当に嬉しいです。
協力し合えるのってとっても素敵な事だと思います。
私、そういうの大好きです!!


皆様これからも宜しくお願い致します。

素敵なお花もありがとうございました!


羽やリボンが付いててとっても可愛いかったです!
記念に羽を持って帰りました!笑

そしていつもお世話になっているランティスさんからもお花を頂いたのですが…。


ランティス、アイウィルのお兄ちゃん一同の文字に感動してしまいました(;_;)笑

ほっこりしました(*´ω`*)
ありがとうございました!

ただただ幸せです。

皆さんにたくさんたくさんお返しが出来るよう、頑張ります!!

*おまけ*

ちなみにバースデーパーティー入退場時のBGMは全部私がセレクトしたのですが、せっかくなので、セットリストを紹介したいと思います。笑(敬称略)


♡入場時

夏の扉 (松田聖子)
夢見るアニー (水野きみこ)
くちびるNetwork (岡田有希子)
センチメンタル・ジャーニー(松本伊代)
横浜ウィスパー(大井裕子)
恋人がサンタクロース(松田聖子)
私の16才(小泉今日子)
秘密のオルゴール(川田あつ子)   
妖精時代(石川秀美)
裸足の季節(松田聖子)
夏少女(浅香唯)
踊り子 ~つれてって・愛のSpain~ (甲斐智枝美)
スマイル・フォー・ミー(河合奈保子)
夏色のナンシー(早見優)


♡退場時

19才(円谷優子)
土曜日のシンデレラ(北原佐和子)
ドリームドリームドリーム(岩井小百合)
渚のバルコニー(松田聖子)
少女神話 (秋元ともみ)
白いハンカチーフ(堀ちえみ)
けんかをやめて(河合奈保子)
ハロー・グッバイ(柏原芳恵)
ゆ・れ・て 湘南(石川秀美)
ハイッ! 先生(セイントフォー)
Me☆セーラーマン(早見優)
メロンのためいき(山瀬まみ)
ジェニーはご機嫌ななめ(越智静香)   
スローモーション(中森明菜)


でした~(*^◯^*)

全ては掛けられませんでしたが、実はこんなセットリストになってたんですよ~!

大好きな80年代アイドル中心に選曲しました!!

退場時は19歳の誕生日だったので、円谷優子さんの19才を一曲目にセレクトしましたー!

いつもウォークマンで聞いている曲の中から特に好きな曲をセレクトしてみました!
まだまだ好きな曲、アイドルはいっぱいいるのです!!
80年代アイドルを語りだすと長くなってしまうのでまたいつかブログで語りますね!*\(^o^)/*笑



お姉ちゃんカメラマン(のっち)
が撮ってくださったみくもえシーン。
あかん…私涙腺緩いねん…。


もえ(*・ω・)ノ