もえしばーすでー! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

もえしばーすでー!

そっかー!ランティス祭りで行く仙台は牛タンが有名なのですね!!

もえし牛タン大好きなのでたくさん食べたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてー!

もえしバースデーのファンクラブ限定チケットに感謝の気持ちを込めて手書きサインといろんなメッセージを書かせて頂きましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




来てくれた人になにかプレゼント出来ないかなーって考えて、チケットに手書きメッセージを書きたい!!
と言ったらオッケーを貰えました*\(^o^)/*💕

いろんなメッセージを書かせて頂いたので、楽しみにしてて下さいねっ!

チケットにある自画像イラストはもえしが書いてフォトショで色塗らせて頂きましたよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にしてくれると嬉しいなっ嬉しいなっ!

チケット撮影の時の画像だよ~✨
大好きなピンク背景にして貰いましたー!






そして!!お兄ちゃんサミットでもちょっと言ってましたが…。


正式に伊藤美来ちゃんがもえしバースデーに遊びに来てくれる事が決定したですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕

やたー!!!言霊~!!!
益々楽しみになって来たですよ~( ^ω^ )⭐️

是非遊びに来てくださいねっo(^▽^)o







もえ(*・ω・)ノ