るいるい日和〜!お兄ちゃんー! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

るいるい日和〜!お兄ちゃんー!

昨日は無事お兄ちゃんサミットが開催されましたよ~!!

参加してくれたお兄ちゃんお姉ちゃんありがとうございました(;_;)

UstreamとTwitterどっちも使うという欲張りなサミットをさせて頂きました!(>_<)笑

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

放送中に、またやりたいよ~!って言ったらなんとその場でOKを貰えました~!!!

なので『お兄ちゃんサミット』また開催しますっ!!*\(^o^)/*

日時など詳細が決まり次第ご連絡しますねっ


そしてこの間お互いのお仕事が終わった後に田辺留依事るいるいと遊んできたよ~(*^ω^*)

カラオケにいってご飯食べてアイスを食べる。



…。




なっ…なんか…!JKっぽいっ!!←
(るいはまだまだ現役JK)←

うっうるさいよ!!!←まだ何も言われてないw

毎回るいとの会話は漫才みたいになりますw
ツッコミ役の美来が居ないとどっちもボケ始めて収集がつかなくなります…。w

直接はあまり言わないけど、

田辺さん。


好きだよ。笑


また時間出来たら遊びに行こーね!!*\(^o^)/*


コールドストーンのアイス!!
2人でバレンタイン限定の2種類のアイスを半分個しました~(^o^)/

左がホワイトチョコバニラにクッキーやナッツがはいっていて、

右がホワイトチョコバニラにラズベリーやイチゴがはいってました!

すぅううごっく美味しかったです(*^◯^*)

皆さんも是非食べて見てねっ!
期間限定だから早く食べないとだよ!!笑

ちなみに皆さんはどんなアイスが好きですか~?*\(^o^)/*


(p.s.コールドストーンの定員さんが歌いながらアイスを作ってくれるのですが、それに対してノリノリだったら田辺さんに恥ずかしいと言われました…。笑)



もえ(*・ω・)ノ