じゃんじゃん!麻雀っ! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

じゃんじゃん!麻雀っ!

皆さんコメントありがとうございます!!

疲れた時に飲む物って人によって全然違いますね(=゚ω゚)ノ
かなり参考になりました!!

今度は牛乳以外のものも飲んで見ようと思います*\(^o^)/*


そしてこの間『咲-saki-全国編』
のアフレコの後に!!!!


人生初!!!!麻雀をしました~(((o(*゚▽゚*)o)))



内田真礼さんと長妻樹里さんと水野マリコさんと松田颯水さんと打たせて頂きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


宮守女子に一人姫松高校が混じってます。笑(^O^)/


初めての私はマリコさんと一緒に教えて貰いながら打ちました!


皆様、手慣れていて、牌の取り方からもうカッコイイのです!!

シュッ!スパン!!みたいな効果音が聞こえて来そうな感じですよ!!


私は初めてでドキドキしてましたが(>_<)


なんと!3回も和了ったのです!!!
(あがったって意味です!)


え!?


麻雀楽しいいいいいいいい!←すぐ調子に乗るw


それからはすっかり麻雀にハマってしまった私。


真礼さんに教えて貰った麻雀アプリをインストールし、毎日の様にネット麻雀をしています。


たっ、楽しいいいいいいいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからいっぱいいっぱい麻雀したいです!!
完全にハマっております。←

StylipSとかでも麻雀してみたいな~。(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうど四人だし!!!
もうこれは麻雀やるために四人なんじゃないかな。←

この私の麻雀熱が熱い内にっ!!
手始めにのっちさんから巻き込みたいと思います!!←


そんな感じで咲の現場は皆さんとっても優しくて楽しい現場です!!


あっ!!

『咲-saki-全国編』第6話と第7話の放送日が特別番組編成の為、放送日時が変更になったので、お気を付け下さい!!


↓こちら変更点です!!



*テレビ東京*

第6話…2月9日(日)26:05~に放送時間変更

第7話…2月16日(日)放送休止のため、2月23日(日)26:05~に変更

ですです!お見逃し無い様お気を付けくださいませ!!(^O^)/

なんと言っても!!

今週の『咲-saki-全国編』第6話は、
ついに!!私の演じる鹿倉胡桃ちゃんの中堅戦が始まりますよ~

是非、お楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ!皆さんも一緒に麻雀ライフを送りましょう!!!





もえ(*・ω・)ノ