なんちゃってJK( ^ω^ )☆ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

なんちゃってJK( ^ω^ )☆

のっちさんのツインテールが可愛い過ぎて思わず無言で待ち受けにした豊田萌絵です。


今日は久し振りに一日お休みだったので、お部屋のお片づけしたり
溜まっていたアニメを見たりお歌を歌ったり
好きな事いっぱい出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

『凪のあすから』が面白過ぎて続きが待てませんっ(>_<)
つい号泣してしまいました(>_<)
名塚佳織さんのお芝居が素敵で、私もこんなお芝居出来る様に頑張ろう。と改めて思いました!!


そしてお洋服のお片づけをしていたらなんちゃって制服が出てきて
いつの間にか着てました。笑←

くっ!!私だってまだ18!!げっ現役だもんっ!!!!←


リボンはツインテールだと思います。



ネクタイは眼鏡だと思うんです。


皆さんはリボンとネクタイどっちが好きですかー?*\(^o^)/*


全身っ!!

楽しいいいいいいい!!!←

一通り制服着て遊んだら虚しくなってすぐ着替えました。←


制服が恋しい…。毎日制服着たいです。
前にまほちゆ姉さんに

『制服着たいんですが着る機会がないのです。』

と相談したら、

『別に着ていいんだよ。洋服はなに着てもいいんだから!』

と言われてなるほど!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ったら美来さんに

『着てもいいけど、街中では知らない人の振りする。笑』

と言われました。

最近美来さん毒舌なんです。
そんな美来も好きです。

とりあえず、普段は私服を着ようと思いました。


でも、今度はセーラー服着てみたい…。←



最後に現役JKの時の私。

友達と写真集みたいなの撮ろうとはしゃいでました。若い。
もちろんすっぴんです。


もえ(*・ω・)ノ