もーいーくつねーるとおおおお | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

もーいーくつねーるとおおおお

お正月ううううううううううううううううううう!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(裏声ビブラート)

ですよ皆さん!!!



ちょっとだけ大人っぽい私←




先日は事務所の忘年会に参加してきましたー!
今年はたくさん色々な方と出会いお世話になった一年でしたので、ありがとうの気持ちをたくさん伝えて来ました*\(^o^)/*
関係者の皆様、そして!!応援して下さる皆様!!今年は本当にお世話になりました。
来年は更に更に!レベルアップして行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
皆様大好きです(;_;)!!!!!!!!


そして私は、今日で仕事納めだったので、後はもう寝てお正月を待つのみです!!!←

お正月は美味しい物たくさん食べられるから大好き*\(^o^)/*

もえしはお寿司が好きです!!!!
回らないお寿司屋さんも行って見たいけど、やっぱり回るお寿司屋さんが好きです!!
なんかテンションあがるから!!←

そしてひたすら納豆巻きとサーモンを食べます。サーモンは炙りサーモンとかチーズサーモンとかアボカドサーモンとかトロサーモンとかいろいろ種類があって高まります。

逆にサーモンと納豆巻き以外は食べないですw

皆さんはお寿司屋さんに行ったら何食べますか?(*^o^*)

おにーちゃーん!あーんっ!!

↑夏頃に茨城に帰ったのですが、友達とお寿司屋さんに行って、納豆巻きを食べようとした時に撮られた写真なのですが、なんか『あーん!』してる様に見える美味しい写真ですw


そして皆さん!特殊顔文字について教えて下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログに使いたいけど、文字化けしちゃう方もいらっしゃると思うので個人的に使って楽しみたいと思います。笑

って事で!皆様、少し早いですが良いお年をお過ごし下さいませー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


もえ(*・ω・)ノ