咲-saki*\(^o^)/* | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

咲-saki*\(^o^)/*

本日公式サイトにてキャスト発表されました!
来年1月~放送のTVアニメ『咲-saki-全国編』にて鹿倉胡桃役で出演致します!!

オーディションの時からピピっと来ていた子だったので受かった時は凄く嬉しかったです(;_;)
胡桃と一体になって咲-sakiを盛り上げて行きますっ!!宜しくお願い致します!

そして只今公式サイトにてサンプルボイスが聞けますので、是非チェックしてみて下さい*\(^o^)/*お早めにっ!!

http://www.saki-anime.com/


そしてそして昨日は『チェインクロニクル』のニコニコ生放送でした~

秋葉原にある『グランヴァニア』と言うお店とチェインクロニクルがコラボしたカフェ『チェンクロ酒場』で生放送を致しました~!!

お店がチェンクロの世界になっていてとても高まりました!!!!ふんがっ!!!
メニューや衣装にもこだわっていてとにかく高まりましたよっ!!

また行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回得た知識でチェンクロを進めて行きたいと思います!

お金稼ぎ頑張ろう!!!笑

そして記念に写真を撮ったよ~

なんかそれっぽくしてみた。





チェンクロ攻略ライターのホンドゥさんを掴んでみた!(光をつかむ!!w)





もえ(*・ω・)ノ