伊波、桜です。。。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

伊波、桜です。。。

きゃほおおおおおい!!!
伊波桜でぇーすっ!!!!←キャラ崩壊w

そう!この間、桜の髪型に挑戦してみました(>_<)

お団子へァー!この髪型、意外に簡単に出来るんですよっ!!
髪の毛の上の方を適量取って三つ編みをする→それをいい感じにくるくる巻きつける→ピン留めで固定する!

こんな感じです!!←だいぶザックリw
説明って難しい!!\(^o^)/!!

そしてもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが!

18日に配信されました、『境界の彼方』新作短編アニメーション「迷いながらも君を裁く民」の挿入歌「Judgmentじゃ!」に桜役で歌わせて頂きました*\(^o^)/*

そしてなんと、モーションアクターもさせて頂きました!!!振り付けはのっちこと能登有沙様!!
是非そこにも注目してみて下さいね
デフォルメキャラとっても可愛いのです!!


あっ!!今日はUstreamの日ですね!
19時~『アリスタTV!』お見逃し無くです(((o(*゚▽゚*)o)))

もえ(*・ω・)ノ