お泊まり*\(^o^)/* | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

お泊まり*\(^o^)/*


皆さんこんにちはー!もうすぐで8月も終わりですね(>_<)
夏休み終わっちゃうやばい!宿題やってない!!とか言っていた時期がもうすでに懐かしい。。。←去年w

そしてこの間美来と留依と一緒にお買い物してきました~*\(^o^)/*


久しぶりに女子っぽい事した~
プリクラ撮ったりたくさん買い物したり!
クレープ食べたり

これぞ女子だね。うん。

そしてお店で一目惚れしたエプロンを買ってしまいました~

美来さんが撮ってくれました



実はこのエプロン子供用なんです(笑)
5歳~9歳用のを18の私が着ていますw
まあ可愛いから良しとしよう。

一人暮らしだし、お料理いっぱい作って家庭的な女の子になろ~
←願望でしかないw

最近、自分もしかして女子力ないっ

って気が付いたので女子力あげる為まずはお料理頑張ろうと思います\(^o^)/
エプロンも買ったし

そして美味しいカレー屋さんにカレーを食べに行きました
←料理頑張ろうと言った矢先に外食する私w




このナンの大きさやばくないですか
無条件でテンションあがりますわ

とっても美味しかったです(*^o^*)

そしてなんと美来さんが私の家にお泊まりしました*\(^o^)/*



寝る時は乾燥しないようにマスクして寝てますっ

しかし仲良しだな私たち!2人でトークしてると笑いが止まらないですw
会話の内容はゲームの話だったりとっても下らない話ばっかりだけどw

今度はるいるいともお泊まり出来たらいいなっ
ぐへへ


P.S.一人暮らししている方、自炊とかちゃんとしてますか~?(>_<)

もえ(*・ω・)ノ