わんふぇす!!(*'▽'*)からの〜StylipS WWW | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

わんふぇす!!(*'▽'*)からの〜StylipS WWW

更新あいてしまいごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。叱って下さいっ!!←

さて先週の日曜日にワンフェスに行ってきましたー

のもぴ~ブースにて売り子をさせて頂きました(*^^*)
楽しかった~
来て下さった方ありがとうございます

そして能登さんとブース回ってきました~!

実は私フィギュアとかドールとかが大好きなんです!(*´Д`*)




実家のお部屋の写真です(^_^)
種類はバラバラだけどw
とにかく好きで集めてました

ドールも凄く沢山あってかなり高まりました。アゾンさんのドールかわいかった(*´Д`*)ドールショー行きたい!!!

ドール達に囲まれて寝たい。←能登さんに怖いって言われたw

そしてガルパン!地元が茨城県の私は凄く親近感を感じております(`・ω・´)(笑)
戦車かっこいい!!目覚めそう!





後は能登さんと進撃の巨人ごっこしてあそんだり(*・ω・)ノ(笑)






そんな感じでワンフェスとても楽しかったです!皆様とも沢山お話が出来て嬉しかったです(*^_^*)

さぁ明日はStylipSのライブです!
わくわく
早く皆さんに私達のキズナを届けたいですっ!!

もえ(*・ω・)ノ