活動ご報告(Facebookより) | 衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子のオフィシャルブログです。

【文化芸術のチカラ】
新国立美術館「ルノアール展」のオープニングセレモニーでご挨拶をいたしました。
0426ルノアール
ルノアールの絵に励まされた経験を踏まえ、
「ルノアールは、人生の哀しみや苦しみを分かった上で、
市井の人々の日常の幸福の一瞬を切り取り、永遠にキャンバスに残しました。
それは、彼の絵を観る、同時代の人々、百年後のわたしたち、
そして、きっと数百年後の未来の人たちにも、希望と喜びを与えてくれます。
まさに、時空を超える文化芸術の力です。」という思いを申し述べました。

【震災復興】
福島県の各教育長の皆様から、教員の加配の継続等のご要望をいただきました。
0512福島県浪江町教育長等の大臣陳情
被災地でお会いした、元気に遊ぶ小中学生、
避難してサテライト校で学びながら、スポーツや授業をがんばり、
将来の夢を語る高校生の皆さんのお顔が浮かびました。
彼らは、被災地や我が国にとって、大きな大きな希望です。
国としてきめ細やかでニーズに沿ったご対応をしてまいらねばと思います。
新たな年度、多くの総会や懇親会にお招きいただきました。
お一人おひとりのがんばりや配慮が、
地域やこの国を支えているのだということを、教えていただきます。

【埼玉県LPガス協会朝霞支部通常総会・懇親会】
0507LPガス総会及び懇親会

【朝霞市山梨県人会懇親会 40周年記念】
0508山梨県人会

【朝霞市東南部町会定期総会・懇親会】
0508東南部町内会

【志木市商工会女性部 平成28年度女性部通常総会】
0511志木市商工会女性部

【参議院農水委員会答弁】
0512参議院農水委員会答弁

【和光市 第19回福祉の里まつり】
0514福祉の里祭り

【第31回朝霞市少年少女相撲大会並びにわんぱく相撲(朝霞・志木・新座・和光)大会】
0515わんぱく相撲

【建設埼玉南武地区本部 第46回定期大会】
0515建設埼玉

【少林寺拳法 和光新倉支部・武蔵国分寺支部 春季演武大会】
0515少林寺拳法


豊田真由子


Facebookの記事のリンクは以下の通りです。
http://www.facebook.com/mayuko.toyota2012/posts/627905024040709?pnref=story