新たなるスタート | 衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子のオフィシャルブログです。

今回の参院選、自民党は、国民の皆様の大きなご支持をいただきました。

何としてもご期待に応えていくという責任、謙虚に着実に、皆様と共に、前へ進んでまいります。


埼玉選挙区において、自民党公認古川俊治候補、公明党公認・自民党推薦矢倉かつお候補の両名は、当選を果たすことができました。これから、力を合わせて、より良い国づくりに励んでまいります。


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ
自民党本部にて



開票日夜、日テレの生放送特番「ZEROX選挙」に出演しました。景気回復、仕事と子育て、ネット選挙、若者と政治等について、考えました。短い回答時間の中、言い尽くせないことも多かったのですが、国民の皆様の声にどう応えていくのか、きちんと発信し、そしてそれを確実に実行していくことが重要と、改めて感じました。

安倍総理も申しているとおり、全国津々浦々まで実感できる強い経済の実現に向け、引き続き取り組んでまいります。


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ


夜遅い時間の放映だったにも関わらず、次の日、多くの方から「起きてテレビ観てたよ、よかったよー」と言っていただき、改めて、皆様に支えられ、今の自分があること、そして、ひたむきに、国家国民のための政治を前に進めていかねばならないと、肝に銘じました。