参院選、夏祭り | 衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子のオフィシャルブログです。

参院選スタート。

埼玉選挙区は、何としても自民党公認古川俊治候補の勝利を確実なものとし、そして、自民党推薦の矢倉かつお候補と、必ず自公で2議席を確保し、国会のねじれを解消、安定した政権運営を実現しなければなりません。

日本の活力を取り戻し、輝く未来と、国民の皆様のたくさんの笑顔のために。


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ



参議院全国比例区 佐藤まさひさ候補の宣車が、わたくしの地元に入りました。日本の平和と安全を守り抜いていくために、しっかりとした外交・安全保障を確立していかなければなりません。

(今後選挙期間中、自民党全国比例区の他の候補の皆様も、どんどんお見えになる予定です。)


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ



志木「田子山富士」の山開き。14世紀の板碑建立をスタートとする歴史や伝統、そして地域の皆様の思いが、こうして大切に、連綿と受け継がれていくことを実感しました。


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ


志木の盆踊り大会。香川新市長はじめ、常日頃お世話になっている皆様と。
衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ


新座の夏祭りとホタルの夕べ。輝き飛ぶたくさんのホタルの光に、ここまで育て上げられた皆様のご尽力と、地域を思う熱い心を実感しました。(ホタルの写真撮影はできないので、皆様に美しい光をお見せできないのが、残念。)


衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

暑くなってまいりました。皆様どうかご自愛ください。

参院選の応援、そして、地域の皆様のお声をお近くで聞き、共に考えさせていただくため、今週も地元を走り回ります!