とって作って食べてを繰り返す。。 | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です


少しだけ恵の雨が降りました☔️
ずっと晴れ続きだったのでありがたい^_^

いつも言ってるけど、今日も言います。
木や葉っぱやお花や生き物たちがみずみずしい!


夫が小さい畑で野菜を作っているので、夫とウチのちびっこが毎日、豆やラディッシュやらをとってきます。毎日お休みなので、1日3回、作って食べる。 
何だか平常時より味わってるような気がするなー。

今日は落花生が冷凍してあるのを思い出して、これをどうにか食べたい✨と思い…殻付きのまま炒ってみたところ、焼けたかどうだかワカラナイ問題が発生❗️
食べてみても、んーこれってOKなの?


ウチのちびっこが、いつも、「耳をすまして聞いてみると教えてくれるんだよ!」と言っているのを思い出して、落花生の声を聞いてみた!

が…残念ながら、大人には落花生の声は聞こえなかった(。-_-。)

失ったものは取り戻せないのか?!

筋肉は頑張れば取り戻せるんだけどな〜😆
 
使わないと忘れるんだな。