ウリ―の3日間WS&JAM | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です

ここのところずいぶんとCIに浸っています。

3日間にわたるUlli's CI WS&JAM。

人に向き合い、自分に向き合い、感じて、発信する…繊細な感覚のワークから、ダイナミックなリフトまで、言葉では言い表せないくらい心も身体も使いました。

 

そして心も身体も温まりました。

笑いあり、涙ありのこの3日間でCIがもっと好きになったよ。

コンタクトインプロバイザーとしてもオーガナイザーとしても少しは成長できたかな?

 

CIは身体を動かして、人とかかわっていく、コミュニケーションです。

決まった動きは無いので、自分が感じたままに思ったままに動きます。

ルールは、自分を守る事、他人を傷つけないこと。

 

WSのはじめに、自分の言葉でCIを説明出来たらな…と話していましたが、CIの場に身を置くほどに、その楽しさを知り、同時に言葉で言い表すことが難しくなります。

 

でも、いつも思うのは、人と人はかかわりあう程、理解しあい親近感を持つこと。

世界中の皆がCIをしたら必ず世界は平和になるのではないか…と思います。

 

Ulliに感謝、来てくれた沢山のコンタクトインプロバイザーに感謝、オーガナイザーチームに感謝、家族に感謝♡

 

復習会します↓

https://www.facebook.com/events/2199499970294861/