おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

今日は昨夜からの雨が、ますます激しさを増し降り続いております(;^∀^)
昨夜は携帯で地域のアラームが何度も鳴るし雷や雨音で寝付けないわで辛い(^。^;)

雷が半端無かったなぁ~(*゜д゜*)

少し早めに出社して会社で休んでいます。
何だかなぁ~感は有りますがサラリーマンの辛いところです(´_`。)゙

通勤時にずぶ濡れでテンション上がらず。

まぁ文句を言っても仕方ないので、それなりに頑張りましょう(o・ω・o)

はい。
今回はこちら(*´∇`*)
昨日の帰り道に寄り道シリーズ(o^・^o)

最近はガンプラに触手が伸びず、新製品も発売日に狙いに行くこともせず(^。^;)
静観状態を決め込んでいます( ω-、)

マテリアル品を補充しようとふらりと立ち寄った家電量販店に・・・・(。-∀-)

ガンプラでは有りませんでしたが、くまモン好きな自分には見逃せない商品を発見!

※これはクマではなくタヌキでした。


ん?間違えたかな?

鹿さんでしたかね?あはははは。

ともあれチョッパー君を5体連れ帰り。
仲良くそれぞれ税込み660円也(^ー^)
以前から気になってはいたのですが、一種類抜けとか揃わない事が多々あり断念していた商品でした。

今回は再販だったのかな(´・ω・`)?
丁度、買っててよぉ~って言われた気がして思わず買い物カゴにガシガシ入れてた。

それぞれを合体させると【ジャイアントチョッパーロボ】に変形できる素晴らしいアイテムです(*´∇`*)

しかも、しかも。
各商品にチョッパーが付属(^ー^)

しかも、しかも、立ち姿とパイロット着座姿の2種類が付属と言う嬉しい仕様(^ー^)

自分はこの【ジャイアントチョッパーロボ】が大好きなんですよね(o・ω・o)
かっくぃー(*´∇`*)

余談ですが【ジャイアントチョッパーロボスーパー】みたいなんも有りましたが。

NO.1だけ売れてて、揃わない状態。

買わんな。。。って(o^・^o)

※合体した時の姿にもそそられる感が無かったですし(^。^;)でっかいタヌキは要らん。

これを作るのも楽しみです(°▽°)

まだフランキー将軍のプラモデルも積んだままなんですけどね(;゚∇゚)

確か箱が潰れ気味になってたような(^。^;)

ぼちぼちやっていきましょう(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪