こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


雨は止む気配を見せず、時折激しく降っております(;^∀^)


夕方から夜半に掛けて止む予報でしたが、かなりの積算降水量になっている筈なので河川の氾濫とかには注意しないといけないですね(°▽°)備えあれば憂い無しです。


はい。

今回はこちら(^ー^)

MSM-03ゴッグレストアの続きを。


腕部のフレキシブルアームを組み立て。

あとは胸当ての取り付けです(^ー^)

先にアーム部分から組み立てていきます。
合わせ目を消さなかったのですが、露出部分が有るのを発見(^。^;)

外装に隠れると思ってたんですがね(;^∀^)

フレキシブルアームの外装部品。

に内装フレーム部品を組み込みます(^ー^)

こんな感じになります(*´∇`*)

からの胸当てのパーツを組み立てます(°▽°)
ヘッドのフレームも一緒に組み立て。
モノアイを【グボーォン】仕様に仕立てようとヌリヌリしてみたのですが失敗かな?

背面部からは中身が丸見えですね(^。^;)
アームを収納するためのスペース確保のためにポッカリ抜けてます(;^∀^)

肩口のところに合わせ目が出来ますがコイツはなかなか処理が出来ない部位なのでスルーさせて頂きましたm(__)m

コクピットにはジオン兵がライドオン・エクスプレス(*´∇`*)
チマチマ塗った割には目立たん( ω-、)
しかし!存在感はあるぞなもし( ̄ー ̄)

胸当てのパーツを取り付けても。
見えるぞ・・・・。

私には見える!!・・・・ヾ(゜0゜*)ノ?

おさげの女の子に髪の毛が生えたのが!!

最早、洗脳され過ぎて判別判断機能停止。

もう、何処かでリセットしよう。

いつまでも引き摺ってしまう(;゚∇゚)

もう少し組み立て進めば忘れる事でしょう、と気持ちを切り替えるのだ(*´∇`*)

今回はここまで。

キラキラゴッグって良い感じ(o^・^o)

どうかなぁ~って不安でしたが。

これならいけそーな気がするぅー(°▽°)

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪