おはようございます、くまモンガレージです(o^・^o)


昨晩から結構、纏まった雨になっております(´_`。)゙


外を歩くのが億劫になります(;^∀^)


はい。

なので朝から巣籠もりして昨日の続きをやってました(*´∇`*)


トミーテックバスコレクションの山梨交通をいじってます(°▽°)


昨日、すぐさまバラバラにしちゃりまして
フロアーが赤いのですが?
本来の色なのでしょうか(´・ω・`)?

初期製品の為か、真ん中に支柱が立ってまして少し不恰好なんですよね(^。^;)
無くても支障は無いもと思いながら天井の表面に穴が空いたら面倒だなと放置。

折角の支柱なので塗装の際、持ち手で挟む箇所に活躍してもらいました(*´∇`*)
艶々クリアーコートを計3回程実施。

一台は目下営業運転中の設定で人形を配置

余り沢山載せると煩い感じになるので少な目で様子見します(^ー^)

艶々クリアーも触れるくらいに硬化したので組み立てます(°▽°)

画像では良くわからないと思いますが、しっかり艶々になっております(o^・^o)

艶々具合がお伝え出来ずにもどかしい。
けど、何年か営業運転してると艶々ではないでしょうけど(^。^;)

まぁ新車導入時のイメージで。

組み立て完了(*´∇`*)

人形配置して雰囲気はバッチリ(^ー^)

一番後ろのおっさんは新聞広げて読んでます(*´∇`*)雰囲気だけでも、たのしー。

運ちゃんも安全運転で四露死苦(°▽°)

同じ路線バスですれ違い( ̄ー ̄)
なかなか楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

作業部屋が少し光量不足な感じが否めず、写真撮っても暗いんですよね( ω-、)

特に雨とか曇天な日は(;^∀^)

この辺も今後は改良点として改修していきたいところでは有りますが、先ずは先立つものをゲットしない事には先に進めず。

歳をとったせいか手元も明るくないと小さいものも良く見えない(´_`。)゙

やだやだ(^。^;)

泣き言言わずにルーペで頑張ろo(≧∇≦)o

今回の整備はこれで完了。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪