こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今日も湿気を伴う茹だるような暑さに少々バテ気味(;゚∇゚)


水分補給はしっかりしましょうね。

小まめな休憩も大事、ゆっくり身体を暑さに慣らさなきゃo(≧∇≦)o


はい。

今日は昨日の勢いで施工したお話し(^ー^)


タミヤのペインティングブースの淵にテープLEDを貼り付ける作戦(*´∇`*)


ペインティングブースライティング施工前の暗い感じをどーぞ(;^∀^)

こんな感じにテープLEDを配線で繋いで囲い込みます(°▽°)


ライトオン(o^・^o)
ぴょぇー明るい(*´∇`*)

良い感じなんですが結構眩しい(^。^;)
眼がチカチカしますのぉ(´・ω・`)?
角度が悪かったか?貼り付け位置か?

しかし、劇的に変化して嬉しいです。
この貼り付け位置で少し使って見たいと思います(*´∇`*)

完成後、テープLEDのみ。

いつものライティングとテープLED。

これで取り敢えずの完成形とします。
結構、明るくなりました(o^・^o)


歳を取ると明るさに飢えてしまいます、少し暗いと見えないんですよねぇ~(;゚∇゚)

まさか自分が、とは思っちゃいます。
老いると言うのはこれなんだな( ω-、)

けど四苦八苦してでも模型弄りは止めたくない!まだ、まだ終わらんよ!!

の精神で楽しみます(o^・^o)

益々、模型弄りが楽しくなった気分で満足・満足(*´∇`*)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪