おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


朝早くは涼しいんだけど、少し時間が過ぎるとかなり暑さが(;゚∇゚)


8:00時点で外気温20℃越え( ̄▽ ̄;)


昼間は30℃を越える予報が出てました。


はい。

ガンプラのレストアと平行して進めていたTOMIXの木造駅舎をリペイントした奴が乾燥したので組み立てました(^ー^)


バラした所はお伝えした通りです。

窓のサッシにガンダムマーカーのメッキシルバーで色指ししたのですが、何故だかマーカーの機嫌が悪く先っちょをくっ付けただけで塗料が尋常じゃないくらい放出しやがる(´_`。)゙

壊しちゃったんかな(´・ω・`)?

まぁ気にしないで進みます(*´∇`*)

ベースのところは色を変えてヌリヌリしましたがエアーブラシでフリーハンドで塗り分けました(o^・^o)

雰囲気出ればオッケーなんで満足(^ー^)

サッシのガチャガチャ感は内緒(°▽°)
駅舎の横の小さい建屋はなんだろう?
売店かな?わからん(;^∀^)

取り敢えず組み立て完了しました(^ー^)

概ね、良い雰囲気に出来た(*´∇`*)
メッキシルバーのはみ出しは一度拭き取って再チャレンジかな(^。^;)

マーカー変えなきゃ駄目なんかな( ω-、)
駅名も無いのでテプラーか何かで造ろう。

古いイメージの駅舎なので綺麗すぎると違和感有るかな?少し汚しますか?
汚しは得意じゃないんだよなぁ(;゚∇゚)

一先ずは完了。

あっ!!
電飾組むの忘れちょった(^。^;)
ベースとの境目が気にはなりますが、接着しちゃうとバラして何とかが出来なくなるからなぁ(´_`。)゙

一考します。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪