こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


ここ一週間くらいで急に朝の涼しさがなくなっちゃいました(;゚∇゚)


朝から蒸し暑くて不快指数は増すばかり。

昼間はうだる暑さにバテバテ(´_`。)゙

来週は雨マークのオンパレード。

いよいよ梅雨になるのかな?


まぁ自然の流れで、それはさておき(^ー^)


はい。

MSM-03ゴッグレストアの続き(°▽°)


ゴッグもフレームパーツをヌリヌリしたので取り敢えず、組み立てパートに移行しても宜しいのでは?と勝手に組み立て開始!!
このページだけ肩慣らしに(^ー^)

このようなパーツ組み立てとパイロットも搭乗させていきます( ̄^ ̄)

肩アームを挟み込んで胴体をパチリ。
まだ何かの顔に見える( *´艸`)
思い込みって凄いですね(^ー^)

ライドオン・エクスプレス!!
なんだろ?文字変換したらエクスプレスまで付いてきた(^ー^)何処の乗り物かな?

少し明るめなパイロットスーツ色にしたので暗いフレーム部分では目立つ(°▽°)
うん。
パイロット悪くない(*´∇`*)

拡散メガ粒子砲のガイドも取り付け。
まだおさげの女の子に・・・見える。
私にも見える!!

赤くなってやば気な感じになりました。

胴廻りも取り付け(°▽°)
前側だけですけどね(^。^;)
見える!!

私にも見える( *´艸`)

まだ何と無く(o・ω・o)

パイロットが逆にシュールだ(^ー^)

胸当てパーツを付ければ気にはならなくなるでしょうけどね(⌒‐⌒)

今回はここまで。

キラキラゴッグもかっこよ(*´∇`*)

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪