こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


ようやっと雨が上がりました(o・ω・o)


湿気は有りますが、外気温が低いのでムシムシ感は有りません(o^・^o)


はい。

MSM-03ゴッグレストアの続きです。


ベース色はデイトナグリーンで。

筆塗りで頑張りましたが、アップしたらはみ出ちょる(^。^;)
細い筆が有っても目が見えんわい(;^∀^)

まぁ感じ的には合格でしょ(^ー^)
艶消しにして誤魔化しましょう(*´∇`*)

スミ入れてもええなぁ(^ー^)

しっかし、筆塗り下手やなぁ(;^∀^)
厚塗りになっちゃう(´_`。)゙

これも練習有るのみ(^ー^)

ファレホとかシタデルとか試してみたいけど下手だから触手が伸びんのよね(^。^;)

もう少し頑張ってみるかぁ(o^・^o)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪