こんばんは、くまモンガレージです(*≧ω≦)


今日はめっちゃ暑かったです( ̄▽ ̄;)

何なんだろ、おかしくないですか?

まぁ6月なんで不思議ではないのですが30℃とか・・・。慣れん(^。^;)


月曜日でテンションも上がらず( ω-、)


ガンプラで癒されましょう(o・ω・o)


はい。

MSM-03ゴッグレストアの続きを。


やはり拡散メガ粒子砲はこれですよね。
分割パーツを使用してないんかぁ~少し不親切ですね。
マスキングをぶっ刺して(o^・^o)

便利なマスキングシートがあるんです。

何種類かのサイズでマスキングカットしてあるので大変重宝します(^ー^)
ポンチとか持ってないので(^。^;)

過剰にマスキングして吹き込み防止(^ー^)

ヌリヌリ完了してパックを剥がします。

あー。
根っ子に吹き込み有りましたぁ~根っ子かぁ(´_`。)゙

反対側は大丈夫でした( ̄* ̄)

何故か何かの顔に見える( *´艸`)

少しゴシゴシゲシゲシ削ってリカバリー。
になってるかな?

まぁ諦めも肝心(o・ω・o)

他のフレームパーツも併せてヌリヌリ完了しています。

よしよし。
塗り忘れは無いかの?

取り敢えず乾燥させましょう(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪