こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


朝晩涼しく昼間は暑いと覚悟して出掛けた月曜日、暑いのは暑いけれど強く吹く風が冷たくて気持ちいい(*≧ω≦)


リフレッシュした筈ですが、仕事は仕事、面倒くさい(;゚∇゚)


しゃーないですよね( ・∀・)


毎日遊んで暮らせるわけでもなく、家族の為にと頑張って稼ぎましょう(*´∇`*)


はい。

MSM-03ゴッグレストアの続きを。

ヌリヌリが完了したので水転写デカール貼り貼り祭りを開催(^ー^)

とは言え控え目に貼り付け作業をしておりますのでハデハデにはなっちょらんよ。

足首のとこ?足首?足の部分?よくわからんが。

これは足の裏になります(*´∇`*)
ここはね、見えないところだけど頑張って貼り付け作業をしました(^ー^)

えーと。
膝小僧のパーツですね。
適当に貼ったんですが何か違う意味のデカールだったかな?雷マークが描いてある(^。^;)うーん。電気鯰仕様かな(°▽°)

ランドセルもデカール貼り貼り(^ー^)
ついつい貼り過ぎちゃいますね(;゚∇゚)

反省、反省(o^・^o)

ランドセルのバーニアもメッキ調塗装をしなくちゃね(°▽°)

今回、水転写デカール貼り付けしたパーツですがランドセル以外のパーツを艶消しに、ランドセルと足裏スクリューを艶々クリアーで仕上げたいです(°▽°)

色々と試行錯誤しながら作業をしていますので、決して進捗は早くないですが丁寧に丁寧に(*´▽`)・・・・言い方の違い(^。^;)


乾いたら各クリアーコートしましょう。


今回はここまで。


またねぇヽ(*´∀`)ノ♪