おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


5月もいよいよ最終日。

じめじめイメージの6月がやってきます。


今日は朝から予想外の雨模様(´_`。)゙

玄関出た途端、テンションダダ下がり。

聞いてないよ~って言いながら、週末最終日のご出勤(^ー^)


土日の貯めた記事を小出しにする始末。

なかなか平日に時間が作れん( ω-、)


と言い訳をしながらも。

土日に色々と第3弾(*´∇`*)


部屋の景気付けにデコレーション。

以前にお伝えした、テンションあげあげアイテム【ガンダムミリタリーフラッグ】
を。

暁はどうしたこうしたぁ~      で。

追加じゃぁ~っ!購入していました(;゚∇゚)

で。

4枚並べて掲揚しちゃろう思って開封。


いざ!!

いざいざ!!

って掛けたら間取りの横幅が微妙に短くフラッグの長さが余る( ω-、)

仕方ないので横向きから縦へ変更。

完成したのがこちら!!

なんかな~?
運動会みたい(^。^;)

これと。

これで。

縦並びの上位ってどうなるんやろ?

真ん中かな?

真ん中向かって左側が上位?

まぁええわ(*´∇`*)

囲ってるだけじゃ何の役にも立ちませんからね、掲げてナンボのフラッグです。

段々とガンダム小屋へと変貌を遂げつつ有りますね(o・ω・o)

楽しい(*≧ω≦)

めっちゃテンション上がりますね(^ー^)

そんな事もしていた日曜日のひとコマでした(o・ω・o)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪