こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

新たな週が始まり早や水曜日。
ってかなかなか曜日が休日に近づかない!

休みの日は過ぎ去るのは早いのに!!
何故だ!!!

仕事が面倒だからさ(o・ω・o)

はい。
ガンプラも少しだけ(;^∀^)
余り進んでいないのでネタが無いのですが、乾燥と言う名目でかなりの期間放置プレイをかましておりますが。

MSM-03 ゴッグレストアの続きを。
艶消しに仕上がったしまったブロンズゴールド?を艶々に仕上げようと奮闘(*´∇`*)

艶々クリアーを計4回実施しました(^ー^)

厚い塗膜にならないように気を付けながら一心不乱にクリアー塗装を(*´∇`*)

触った感じ、ヌルヌルと素晴らしい質感になっております(^。^;)

思ったよりしっとり仕上がって少し嬉しかったです(*´∇`*)

タミヤのコンパウンド仕上げ目で一通りゴシゴシ磨いてあげた後、これまたタミヤのモデリングワックスで仕上げました。
カーモデルのように中研ぎ、デカールの段差落としはしておりませんが(;゚∇゚)

ゴッグのヘッド部分にハッチがあり、取説の画像を見ると色分けされていたので色分けする事にしました(*≧ω≦)
一周ぐるりとマスキングしてから。
軽くプシューって(^ー^)

塗料の拭き込みもなく綺麗に仕上がって満足満足(o・ω・o)

反対側も綺麗にヌリヌリ出来ました(*´▽`)

進捗はこんな感じでダラダラと進んでおりますが、なかなか気合いが入らない(^。^;)

塗装ブースのオーバーホールも完了したので塗装環境は完璧な筈なのですが(;^∀^)

新たなブース導入も考えてしまったり、なかなか優柔不断なのでキャパが・・・。

まぁ今のブースでも不満は無いので。
悩むだけ無駄なんかな?とも思ったり。

はい。
グダクダ言わずに次のフェーズへ行きましょうかね(*´∇`*)

日中は段々と暑くなってきた連休明けですが朝晩との寒暖差もあり、体調には十分御注意下さいね(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪