おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

連休は良い天候に恵まれてお出掛けしておられる方も多いと思います。

交通量も増えますので、お出掛けの際は運転などお気をつけくださいm(__)m

昨日もうちの前の道路、パトカーや救急車がサイレンを響かせて何度も通過していきました(^。^;)

はい。
連休突入初日は家族の予定が確保できたので【お庭・DE・BBQinGW】を開催決定しまして準備して(*´∇`*)
子供が昼過ぎに帰宅予定なので、ぼちぼち準備しています(^ー^)

何時もお庭で咲き誇る花を愛でながら。

炭を追加用に購入してきました。
BGMはやはり必須かと(。-∀-)

何時もの【モンキーマジック】と話題の【宇多田ヒカル】を持ち出して(^ー^)

子供が興味津々にCDのジャケット見ていました(*´∇`*)世代的に知らんじゃろぅからね、聞いたこと有るって程度の認知度。

昔はCDを購入して聴いてましたからねぇ~沢山まだ有ります(^ー^)
風が家の中に吹き込まないように玄関にサーキュレーターでエアーカーテン。

少し早目のお昼御飯を10:30から食べ初めて(^ー^)気持ち良い風も吹き最高!!
軽めのサンドイッチやら食べ過ぎ???

BBQコンロも三年使用してかなり草臥れてしまいました。

底には穴が(;゚∇゚)そろそろ限界です。

と、言う訳で新たなコンロを購入。
少し大きくなりました(*´∇`*)

炭を浮かせて燃焼出来るので、かなりの火力を発生させ消えるとか燻る気配すら見せない事に驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

豪快に燃えてくれます(o・ω・o)
こりゃ燃えすぎやないかな?子供が帰ってくるまでに灰になっちゃう勢いだわ。

子供達が帰宅してシャワー浴びている間に粛々と準備してます。
外でしか焼く気にならない、大好物のホルモンを大量購入しました(*≧ω≦)

これの倍、1.2キロを調達。
スペアリブを500gチマチマと熟成させながら焼き焼きしていきます。

お肉も焼き焼き(*´∇`*)
その他にサーロインステーキを柵切りにして焼き焼きしました(*≧ω≦)

今日のお供はサントリートリプル生をチョイスして美味しく頂きました(^ー^)

昨日は本当に天気も良く、風も適度に吹いてくれてとても楽しく美味しく

【お庭・DE・BBQinGW】を開催出来ました(*´▽`)良かった。


人混みが苦手なくまモンガレージですので連休はあまりお出掛けしたくないのです。


まぁ家族の予定が合わないのも有りますけどね(;゚∇゚)


いやぁ~楽しかった(*≧ω≦)

飲み過ぎ食べ過ぎは厳しい年齢になりまして明け方に胃もたれで辛くて目が覚めました(´_`。)゙

情けないなぁ(;^∀^)


今日はゆっくりインドア生活をしよう。


今回はここまで。


またねぇヽ(*´∀`)ノ♪