こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

昨日はジャブジャブ1日中、雨でした(;゚∇゚)結構風も強くて桜やらの葉っぱが車に張り付いていました(^。^;)

いよいよ、桜も葉桜になっちゃったな。

変わりに紫陽花がチラチラ咲いてます、こちらも楽しみ(^ー^)

はい。
ガンプラもチマチマ弄ってました(^ー^)

MSM-03ゴッグ レストアの続きを。
ゴシゴシ、一心不乱にヤスリ掛け(*´∇`*)
ヤスった後にザルに入れてジャバジャバ洗濯してやりました(*´∇`*)

ヤスって乾燥させた状態です(o・ω・o)

面積が広いので形を崩さないようにゴシゴシヤスって慣らしました(*´∇`*)

ヒケもそれなりに出ますがヤスリ掛けで、大体は消せたかなと思います(^ー^)
サフ吹いて確認しなきゃ良くわからんのですが(^。^;)大丈夫でしょう。きっと。


アンヨのクリアー塗装した部品を見てみましょう(*´∇`*)

綺麗にコート出来たかなと思います。
光の当たり加減ではありますが、キラキラ輝いてくれたので満足満足(o・ω・o)

光当ててキラキラを強調してみました。
わかりますかね?
水中での抵抗を減らす目的でテカテカ艶々コーティングも有りだなと思います。

よし、乾いたらサフ吹いてまた色を考えてヌリヌリしよっと。

ゴールド系が良いかなぁ~って思ったりもしてます、考える時間も楽しいですね。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪