おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


暫くサボっていましたが(;゚∇゚)

※色々と理由は有りますがさておき。


早くも4月になりましたね、時間が過ぎるのは早いです(;^∀^)


桜も週末には見頃になりそうな暖かな陽気にビックリしてますが。


会社も新年度に伴い、また年度末とは違った慌ただしさが垣間見えます(*´∇`*)


はい。

牛歩ではありますがボチボチとプラモやら家庭サービスやら勤しんでおります(^ー^)


MSM-03ゴッグ レストア記の続きを。


と言っても少しだけ水転写デカール貼り付けただけなんですけど(;^∀^)

アームのフレキシブル部分は少し賑やか目に貼り付けました。

後は・・・インスピレーションを大事に。

適当な位置にペタペタ貼り付け(*´∇`*)
貼り付けたのは良いものの、何時もの乾燥と言う名の放置プレイをかましています。

そろそろ艶々クリアーをヌリヌリしたいところでは有りますが最近、平日に時間が作れないので土日を活用してチャレンジします(o・ω・o)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪